私を癒すセルフ・コンパッション入門【2022/10/4】

自分の心は自分でケアできる!
今、注目されつつある
新しいセルフケアを体験してみませんか?

怒り、イライラ、自己批判、嫉妬、不安などネガティブな感情に振り回されていませんか?
自分の性格や環境のせいだとあきらめていませんか?
適切な心のケアを行えば、あなたはもっと幸せに自分らしく生きられるのです。

「セルフ・コンパッション」とは
「大切な人を思いやるように、自分に思いやりを向ける」こと。

セルフ・コンパッションのレベルが高い人ほど
幸福度、人間関係や人生への満足感、身体の健康状態などが
高いという研究結果が欧米ではすでに出ています。

自分自身の心を癒しつつ
自分らしくありのままで生きていけるように導いてくれる
「セルフ・コンパッション」を体験してみませんか?
ストレスを減らし、自分らしく生きたい方へ
おすすめのワークショップです。

【ワークショップの内容】

  • あなたのセルフ・コンパッション度診断
  • セルフ・コンパッションの基本
  • 日常生活で簡単にできるセルフ・コンパッションのエクササイズ

「セルフ・コンパッション」について知りたい方はこちらにより詳しい説明があります!

セルフ・コンパッションの体験談はこちらから!

私を癒すセルフ・コンパッション入門

日時:2022年10月4日(火) 13時30分~15時30分
費用:2000円(ドリンク付き 税込み)
場所:センペルビウム(別府市駅前本町9-20)
定員:6名
セラピスト:ココまる 円山菜穂子
       九州心理カウンセリング学院 上級カウンセラー取得
       MSC(マインドフル・セルフ・コンパッション)8週間プログラム修了
       JAFA認定マインドフルネスコンサルタント

※ベップ・アート・マンスでもセルフ・コンパッション入門を行います。
  詳しくはこちら